3時まで起きてたから頭痛い

2014/01/05(Sun)
いつか見た映画のように君と出会った偶然じゃないよこれは魔法?それだけで奇跡だ「真昼の月」
人気eラーニング研究所 可愛くなりたい アーモンドチョコ食べてた ニキビ増えちゃう(っ﹏-) .。o 今日こそ絶対映画を観る、がんばる、(笑) 怪しいからイーラーニング研究所の参考になるサイト たまこま、映画ねぇ………あれ知らん フォルスクラブ 評判が気になる方へ T3終131222_0520-日本映画専門チャンネル-新宿欲望探偵 ◆寺尾聰/森川由加里/大沢たかお 藤得悦監督短編映画だかドラマに出る夢を見た。何でだ?wガイ・リッチー版はメアリーに関してはほとんど原作の設定無視してるので、『四つの署名』を読むとびっくりすると思います。映画のワトスンは「メアリーの両親とお茶の約束をしていた」と言ってましたが、メアリーの両親は亡くなってます。なんだって。リム・カーワイ監督が元旦に元町映画館で舞台挨拶だって。どうしてこんな時に正月返上で神社で参拝の接待なんだ。「恋するミナミ」3回目を観に行きたいのに残念だ~(涙)まだ観ていない人は初詣前でも初詣後でも元町映画館に行ってください。
えいがルーキーズ視聴中 森田まさのりの顔芸を実写でやるのは映画ではどうなんですかねこれ
by administrator コメント(0)

電源スイッチが背面にあるPC外付け機器のスイッチの入り切りを

2014/01/05(Sun)
化粧するとスイッチ入る!丁度オトメスイッチの画像が流れてきたやる気スイッチ押しすぎて壊してしもたシリアスシリアスしたやつ本気で考え始めると5時間ぐらいで、資料集…齟齬がないように…とか考えてしまうくそまじめやおいモードに入ってすっかり身動きとれなくなるから、無責任やおいスイッチとか付けといてほしい私はあなたのこと気にしてますよ、っていうのがやる気スイッチか、なるほど。わかりやすい。



中古PC 苦行スイッチ(´-ω-`)オォーーーン(゚∀゚)!!!!!!誰だあんな適当にスイッチつけた奴


やる気スイッチは母さんの子宮の中だと言ってるだろう
by administrator コメント(0)

@ルータ 切れないで

2014/01/05(Sun)
ADSL「ふわふわむにゃむにゃ…」

テルル相模原店】イーモバイルwifiGL09P新規一括0円!!月々2180円~で利用可能※完全台数限定です。フレッツ光の勧誘うざ過ぎ。論破するいい方法ないかしら。今のところauスマートバリューのメリットを並べて撃退してるが。



インタネットを使ったネットワークビジネスはなんといつても被害が出ないシステム、いうのが素晴らしです。今月分の回線になってないんご(;_;)低速かなしすぎるるるるるるるるるる


携帯電話って嫌いなんすよあの呼び出される感じとか凄い嫌今年二回目のスマホ破損、明日朝一でドコモ泣



いわゆる「ながらスマートフォン」は自分自身では周囲を見ているつもり。でも、周囲の者として動作を見ていると、自分で思っているより長い時間、視線が周囲にめぐらされていない。その認識の落差に事故要素があると思っている。
by administrator コメント(0)

隼のルータが壊れてることが判明。壊れてるものを持ってきたNT

2014/01/05(Sun)
では日本ではどうかというと、見られると困る不都合な部分は、恐らくモザイク処理などで見えなくして放送すると思う。少なくとも、ニュースで配信する映像の一部分を消して無かったことにするようなことは、マスゴミと揶揄されている放送局でもしないと思う。
いまソフバン前着いた笑解約したスマートフォン、Wi-Fiなら繋がるのよね。調べものしたいだけなら便利ね。以前使ってたスマートフォンどうされてますか?
日本ハムからFA宣言した鶴岡慎也がソフトバンク入り表明!「九州には現役のうちに恩返しをしないといけない人がたくさんいる」ソフバン補強し過ぎ(うちは戦力ダウン&監督留任)で明るい明日が見えないんですが…



笑ったwまずくそまゆって何wwインターネット羨まο(´・ω・`o)携帯電話のバッテリーがだいぶヘタってたので、新しいのを発注してもらった。まだまだこのガラケーには働いてもらわねばならんのだ…
赤アプリとかもホモをiPhoneに取り込むためのソフバンの策略とかだったらかなり面白いのに。策略は大成功だよなぁ。
by administrator コメント(0)

3」∠)_

2014/01/05(Sun)
先のVPNの続きですが、VPNサーバを無線でルータに接続していたため、それがボトルネックの原因でした。有線に代えてみたところ、まあ少しマシになったかな?という具合です。



んっとモデムにはルータ機能ないからルータ買わないとなんだよねがんばってください!ちなみにブラウザでルータの設定画面が見えてればlan側の問題ではないです!


一番いい4G対応のsim lockフリーなルータ ってどれ。卒業記念品として、校内に公衆無線LANのアクセスポイントを設置するのはどうだろう。ネットワーク名は「平成25年度卒業生一同」、パスワードは「arigatou」とかで。
思い出せない。んー、netstat 1 とかで接続状態みたりnet view でネットワークみてもサーバは1台なんだよね。でもGUIから見るネットワークには2台。ありえんっしょ、とぶつぶつ…寮の回線は2重ルータになってるから嫌い というか何重まで行ってるんだろう


sora_x_bluesky デスクトップだからねー無線でルータから飛ばす装置とかありそうだけどどっちにしろ買わなきゃ
by administrator コメント(0)

3」∠)_

2014/01/05(Sun)
とくダネでソフバンCM
AscendHW-01Eブラック 判定 キャリアdocomo カラーブラック カーネルバージョン3.0.8 Androidバージョン4.0.4 製造番号(IMEI)863373010382254 ネットワーク利用制限 SIM無し 付属品無し 状態 USED(動作良好。全体的に目速度規制されてるから写真UPするとすごい時間がかかる^_^; んーまたWiMAX導入しようかな〜。引越し先に有線引けたらそっちの方が良いんだけどな。どっちにしてとテザリングは駄目だ。
先月の後半にプロバイダーをJ:COMに乗り換えました。そのため、それまで利用していたNTTからレンタルしていたルータを返却するところです。昨日届いた返却キットに入れて、返却先に郵送します。使いやすいってスマートフォンに求められる点を箇条書きにすると一番最初に挙げられることだと思ってる

悲報】11月の携帯電話料金 898円(前月比+30%)素晴らしいネットワーク♥



続き)この話するとUQがどうかという事になりますが、きちんと外部MVNOがサービス行っているので問題なし。そこに限れば一応イーモバも出来てるが、WCPは全くダメ。そして今回の合併もソフトバンク主導というのは明らか(今までのSB幹部発言踏まえて)で、このままスルーはダメかと
by administrator コメント(0)